FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【募集】稽古会参加者募集

社会貢献型劇団アクティングプラス
稽古会参加者募集



※社会貢献型劇団アクティングプラスの稽古会とは


各自のレベルに合わせた課題を提示しますので、初心者、経験者、未経験者、どんな方でも大歓迎です。

また、こちらで課題を提示せずとも、課題が明確な人や、やりたいメニュー等がある人は、あらかじめ言っておいてもらえれば、その課題に応じたメニューや、希望のメニューをやらせていただきますので、そういったものがある人は、是非ご提示ください。

発声、滑舌、即興、自己解放、発想力向上、演出、脚本、構成、声、アフレコ体験、ダンス、その他なんでも。
やりたいことや鍛えたいこと克服したいことを積極的に希望していただければ、出来る限りそれに応えられるメニューを考えます。

仕切りは、アクティングプラス主宰及び演出の、山本春王が担当しています。
http://ameblo.jp/haruking215/entry-11914895963.html
↑山本春王プロフィール

安く稽古やレッスンが出来る場を探している人
外部の課題や台本を自分一人ではなく何人かで練習したい人
公演へ向けての台本稽古ばかりでなかなか基礎練習が出来ない人
他では自由に出来ない事や自分の挑戦したい事を試す場が欲しい人
向上心をもって稽古に取り組める人であれば誰でもご利用いただけます。


※稽古会開催のシステム
(開催までの流れ)


1.希望者が開催申請をする

ワークショップ参加者等、一度でも団員や関係者と関わった事がある方ならどなたでも申請出来ます。

関わった事がない人でも参加は可能、また関わったことのない人の開催申請も応相談です。


2.施設が空いていたら開催の告知をする

開催申請を了承したら、その日時に空いている施設があるかをこちらで確認します。

施設が空いていることが確認出来たら、LINEグループやツイッターなどで告知をします。


3.参加者が三人以上集まれば開催確定
(三人以下でも応相談)

開催前日までに三人以上の参加希望者が集まれば、開催が確定します。
もし、前日までに三人以上参加者が集まっていなかった場合は中止、もしくは応相談といった形になります。



※費用と稽古場

1コマ1回500円(初回無料)
また、500円の価値がないと感じた日は返金します。


稽古場は基本的には世田谷区の施設で、

主な路線は、
京王線、小田急線、東急田園都市線、
です。



※お問い合わせ


初回体験参加、見学、稽古会の参加や開催申請、また質問だけでも、お気軽に遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせは下記アドレスまで
actingplusmail@gmail.com
また、Twitterで情報を随時更新していますので、是非ご利用下さい。
http://twtr.jp/user/teamjishin/status
Twitterアカウント@teamjishin

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カテゴリ
プロフィール

芝居集団「Team-Jishin」(チームジシン)アクティングプラス

Author:芝居集団「Team-Jishin」(チームジシン)アクティングプラス
ブログ開設までの歴史

「カテゴリ」や「検索フォーム」を使うとブログ内の知りたい情報がすぐ検索出来ます。

らくらく連絡網
24542617@ra9.jp
こちらに空メールを送り登録してもらうと開催情報がその都度メールで届くようになります。

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4637979
参加者からの感想掲示板等もありますので、mixiやってる人は是非見てやって下さい。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。